ビジネスセミナーの目の付け所

効果的かつ効率的に知見を会得出来る機会をお知らせ

本ブログの趣旨

ご覧頂きましてありがとうございます。

目利き(仮称)です。

本ブログを通して私は、学習意欲が高い方、キャリアチェンジのための知識を付けたい方、はたまた所属組織で適切な指導を受けられていない方に、価値を届けたいと考えております。

というのも、私自身、業務遂行上の基礎となる知識・スキルを習得する機会が恵まれなかったことからかなり危機感を持ちました。

このままではまずいと思い書籍を読み漁りましたが伸び悩んでおりました。

ならば直接識者の話が聴けるビジネスセミナーに目を向けてみました。

セミナーを受講して世の中には良質な情報を得られる場所はたくさんあると気づきました。

また、その先生や受講生と知り合え視野が広がっています(今でも継続して連絡をとっております)。

とはいうものの、セミナー価格は3万円/回以上が相場であり、平日に開催されているものも多く、いざ申し込むとなると二の足を踏まざる得ないのも事実です。

そこで、累計100万円以上のビジネスセミナーを受講して私なりに見えた良質なビジネスセミナーの見分け方、及び、実際に私が受講したものでお勧めしたい・出来るセミナーを紹介するのが本ブログの趣旨です。

それでは、これからよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする